カテゴリ
全体
お知らせ
つれづれ
未分類
以前の記事
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ


カテゴリ:お知らせ( 6 )

関東シェル貝れぽーつ♪

2005年10月9日!
東京は渋谷にて、関東シェル貝を行いました☆

北は北海道、南は沖縄から、総勢37名の方々が参加され、
盛大な宴が繰り広げられました~♪

待ち合わせのハチ公前には、レイコさんと、ちくわさんにも来ていただき、
素敵な再会を果たせて嬉しかったです。

ハチ公ちくわさんも、渋谷のアイドル的な存在でしたね☆

写真は、追って掲載しまーす!

みなさん、集まっていただき、本当にありがとうございました!
お疲れ様でした~~☆


楽しかった!また会おうね☆大好きだよみんな  by ろでぃe0083987_2245397.jpg
[PR]
by shiny_kyochi | 2005-10-12 22:35 | お知らせ

あと3日!

はいたい!!!みなさま♪
関東シェル貝まであと3日となりましたー☆
参加人数も32人!
だいぶ集まってきました~!!!

まだまだ参加募集中ですので、コメントお待ちしております!


それでは気合を入れて、待ち合わせの最終確認フォーーーーゥ!!!


■日時:10月9日 20:00
■集合場所:JR渋谷駅ハチ公前

【1次会の場所&時間】
語らい処 「坐・和民」渋谷神南店
start 21:00~(小2時間)
tel:03-5459-3690

待ち合わせの時間に間に合わなかったら、21時~23時までは和民にいますので、お友達に連絡がつかないとき、途中参加したいとき、困ったときなどはお店に電話してみてください♪
団体名は「関東シェル貝」で予約してあります☆彡

1次会は、次の日が祝日ということで、お店の都合で2時間の制約がどうしてもあるというとのこと。。。…2時間じゃ足りませんよね!!!???
ということで、2次会の場所もしっかり確保いたしました。
2次会に参加出来る方はぜひ参加のほう、よろしくです。人数は1次会の時に確認しまーす☆彡

また、2次会から参加する!
という方は、コメントや、連絡よろしくお願いします♪

↓ ↓ ↓

【2次会の場所&時間】
珈琲&洋風居食屋 海峡渋谷公園通り店
start 23:30~4:00
tel:03-3770-9930

1次会に間に合わなかった方、お友達に連絡がつかないとき、急に参加したくなったとき、困ったときなどは当日、上記時間内だったらお店に電話してみてください♪団体名は、もちろん、「関東シェル貝」で予約してあります。


※その他、当日までに何かわからないことや、連絡事項があるときは、
ろでぃの連絡先まで、メールしてくださーい。

ろでぃの連絡先:rody_@hotmail.co.jp

それでは、みなさん、9日に渋谷で会いましょう♪
よろしくお願いしまーす!!!!!!!
[PR]
by shiny_kyochi | 2005-10-06 13:03 | お知らせ

参加者予定者アップップ♪

10月6日現在の参加予定者を掲載しまーす☆
まだまだ参加者募集中です!!!!!!
どんどん参加してくださいフォーーーーゥ!!!


・ハヤトさん
・ハマーさん
・AOBA☆さん
・あきちゃん
・ボス
・NOBUさん
・れーなさん
・あずみんさん
・わたるさん
・mieねぇさん
・ゆきにぃさん
・あおにぃさん
・モヒ
・おがにぃ
・くっしーくん
・じゅんくん
・なおみっく
・とっしー
・ヨリさん
・秋馬さん
・にわくん
・うっちんさん
・ナオキックスさん
・くにさん
・トモさん
・ナグちゅぁん
・りえちゃん
・コニーちゃん
・ゆうこちゃん
・まんまさん
・ゆーじさん
・ゆう
・ろでぃ


ブログに書き込みをしてくれた方、メールでご連絡いただいた方、
そして、こちらが把握している方々です!

行く!!っていったのに名前の無い方、
すみませんが、コメントおねがいしまーーーす!!!
[PR]
by shiny_kyochi | 2005-10-06 00:13 | お知らせ

関東シェル貝日程の詳細☆

はいた~い☆みなさんこんにちは~!

関東シェル貝まで、あと10日となりました~。
ここで、今現在決定している、日程の詳細をお知らせしまーす!

■日時:10月9日 20:00
■場所:JR渋谷駅ハチ公前集合


その後、居酒屋和民にみんなで移動しまーす★
ちなみに和民は21:00~予約をしました。

このブログが見れないみんなにも
お知らせしてくださいね♪
ご協力、お願いしまーす!!!!!!!e0083987_18135673.jpg
[PR]
by shiny_kyochi | 2005-09-30 18:15 | お知らせ

にんずう かくにん

10月9日まで、あと2週間くらいですね~☆

そろそろ、日にちも迫ってきているので、
人数確認をしたいと思います!!!!

ちなみに、現時点で決まっていることは、
10月9日の夜に憧れの渋谷ハチ公前集合!

参加する人は、10月2日までに、下に書いてある、
ろでぃの連絡先に直接連絡をするか、ここへコメントしてくださーい☆

あと、このお知らせが見れない人もいるので、
みなさんで、周りのお友達にも連絡してください!!!!!!
お友達も出席することが決まったら、それも一緒に連絡してください♪♪


ろでぃの連絡先:rody_@hotmail.co.jp


よろしくお願いします☆彡e0083987_1939275.jpg
[PR]
by shiny_kyochi | 2005-09-27 19:43 | お知らせ

関東シェル貝決行!!!!

来たる10月9日、関東シェル貝がついに決行となりました!!!!!
ハヤトさんとレイコさん、そしてちくわさんが上京するので、みんな集まってね~!!!!

詳細は、このブログで少しずつお知らせしていくので
参加するみなさんは、定期的にみてね~~。。e0083987_17461160.jpg
[PR]
by shiny_kyochi | 2005-09-26 17:48 | お知らせ




関東シェル貝の新ブログです。
by shiny_kyochi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
最新のコメント
>トモ 写真ありがとー..
by shiny_kyochi at 19:40
ろでぃ、いろいろとお疲れ..
by トモ at 23:58
当日、忙しかったので、写..
by ろでぃ at 22:35
>ゆーじさん はじめま..
by ろでぃ at 14:27
はじめましてー! ただ..
by ゆーじ at 20:21
>ゆうこちゃん コメン..
by ろでぃ at 11:36
ろでぃ、お誘いありがとう..
by YU-KO at 22:02
>まんまさん はじめま..
by ろでぃ at 20:16
こんばんは~~。 書き..
by まんま at 20:02
>きだっちさん はじめ..
by ろでぃ at 13:59
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧